夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

つかれた

けふは施設内の大掃除なんぞらをしていとをかし・・・

 本題の前にプロフィールのがぞうかえました。ええべが。
 ごみがすごいね。画像とるのも忘れた。施設の中には、開設当初からの利用者もいるから、ひとつの「町」見たいなもんですな。
 ようやくDSのソフト「風来のシレン」も手に入れ、正月じっくりやりますわよ。あ、菊タローさんのブログよく読んでいますが、ほんとにゲームとかも含め充実してますね。嫌なこともあるはずなのですが、人生前向きになんだなあと読みながら思ってます。よんでみてくださいな。