夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

※夜だるま速報※【ボクシング】

長谷川穂積、11連続防衛ならず。ボクシングWBCバンタム級世界戦。フェルナンド・モンティエルにTKO負け(19:46)

※夜だるま速報※【ボクシング】

西岡利晃が4度目の防衛。ボクシングWBCスーパーバンタム級世界戦。バルウェグ・バンゴヤンに5回TKO勝ち(18:36)

ショック

せっかく入力したのに全部消えた~~~~~~~。再現不能。あした改めてかきます。ごめんなさいのしるしに、漫画「あうあうちゃめちゃん」再放送を。

※夜だるま速報※【事故】

俳優の八嶋智人が追突事故、前方不注意か。

うれしいお知らせ

おかげさまで、当ブログ評価二つ目の星(透明)を、いただきました。ありがとうございました。 さて、ちゃめも実家に帰り、我が家は嵐が過ぎ去ったように静かに男二人暮しが戻りました。 これからは、何事もなければどこへも出かけず、ブログの更新ともろも…

夜だるまのつぶやき26

おはようございます。 今日は、予報では暖かいハズなんですが、寒く雨です。 マイペースに9日まで休みます。

夜だるまのつぶやき25

ちゃめが、買ってきたDVD「僕の愛を君に捧ぐ」を、半分寝ながら見てます。 普段、桃色がほとんどのデッキも、今日はまともに(^.^)

休み

休日は込むので今日休みをとって買い物。 スリングさんがブログで書いていたミニコーラ発見!

松井大リーグ1000本安打

「別館夜だるま亭」更新しました。ゴールデンウィーク企画。「こんな遠山の金さんあるか」「こんなキムジョンイルあるか」の金つながり。よろしく http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma 昨日歯を磨いていたら、せっかく仮に詰めたものが取れてしまい、仏が連…

※夜だるま速報※【大リーグ】

松井秀喜、大リーグ通算1千本安打。8年目で達成。初安打は03年3月31日

いつもありがとうございます。

https://s.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top http://i.yimg.jp/images/auct/blogparts/Category120240Yellow.swf?s=0&cl=0&cid=0&lf=0&di=0&od=0&ti=%E5%A4%9C%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97&pt=1&dotyid…

夜だるまのつぶやき24

かりどめとはいえ、今日治療した歯の詰め物が取れたあ!? (((・・;) 明日また行かなきゃならないべかな。

医院のバリアフリーについて考える。

きょうも長々と歯科へ通院。新たに見つかったかけたところなどや、継続治療などのところを中心に。 歯科を始め、まだ近所では少ないのですが、最近は大型スーパーの中や、雑居ビルの中などに入居してかまえているところが多いですね。 繰り返しますが、歯科…

※夜だるま続報※【離婚】

フジテレビ「Mr.サンデー」で発表。沢尻エリカが離婚へ!

※夜だるま速報※【離婚】

沢尻エリカが離婚へ! なんで?

夜だるまのつぶやき23

風はあるものの、暖かくいいてんきになりました。 しかあし、地元のチューリップが咲き誇る保養施設では、今年は開花が遅れてまして、中には葉が枯れたのもあるとか。

夜だるまのつぶやき22

だんだんナンバリングが解らなくなってきたな。 木村コーチにふさわしい追悼試合でしたな。 練習は嘘をつかないは本当ですな。 一生懸命かあ。最近足りないなあ。おいらには。

ひとりぐらし

月日のたつのは早いものでして、寒いだのご立腹だのといっていたらば、大型連休も目の前だったりしますな。 今日の巨人戦いは、キムラコーチ追悼試合ですな。どうしても試合に出たいと、自らチャンスを広げたいために、ピッチャー以外の守備、スイッチヒッタ…

夜だるまのつぶやき21

家に帰ったら、どっと疲れが出ました。 今週は散々だった。ただ今回は、利用者との関係を優先した。泣き寝入りではない。 次はただじゃおさまらないよ。

カードも寒いが

楽天―日本ハムという、寒いカードを東北のNHK総合2で放送中。 履く息もしろいは、寒そうな試合。

※夜だるま速報※【こち亀】

こち亀の銅像を壊した男が自首。「揺すったら取れた」

夜だるまのつぶやき20

全日本プロレス、小島聡退団ですか。マジ?

夜だるまのつぶやき19

桜も咲いて、雪も降ってって、おい! 灯油も高いんだよ!

雨で中止

楽天―ロッテ 巨人―横浜

「サービスするのサービス」ではない

「別館夜だるま亭」早くも更新。「こんなプロ野球中継あるか」お待ちしています。 http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの問題で引っ張ってきて大変申し訳ないのだが、平成2…

夜だるまのつぶやき17

自立支援法が和解はしました、低所得者への負担は低減されました。しかし、配偶者が収入があるばあいなどでは、負担は減っていません。 就職を希望する利用者への支援や、新たな新法の中身など、まだまだスタートラインです。 こう考えのあるのは、わが施設…

※夜だるま速報※【訃報】

IOCのサマランチ元会長が死去。89歳。五輪の商業化とプロ化を推進(20:57) ただ、五輪の肥大化を招きましたな。

※夜だるま速報※【高速道】

政府・民主党、高速道の新料金を見直しへ。道路建設費減らし値上げ幅抑制(19:28)

頭越し・・・

本題の前に。 昨日のプログに書いた財布の中身盗難は、交番の警官との話し合いをし、犯人扱いなどは今回は利用者同士のつながりからしないものの、今後起きた場合はしかるべき対応をすることでとりあえず収めました。ただ、車椅子のブレーキをはずされていた…

※夜だるま速報※【倒産】

英会話学校のジオスが倒産。負債75億円あまりに