夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

師走はしわすぃ~

イメージ 1

仕事場の大掃除の最中に書いている師走のある一日。きょうで御用「おちゃめ」


 まずはじめに、台湾の大地震の被害のお見舞いを申し上げます。関係する人はおいらにいませんが。
 へーっ。PRIDE男祭りで、吉田の相手に最後までフィリオに交渉していたのですか。引き抜きとかは日常茶飯時な昨今ですが、K1との関係を重んじたところはさすがといえる。しかし最近何していたんだ?ニコラス.ペタスは?
 大相撲のけいこ総見があったが、相変わらず横綱は調整不足。白鵬はしりあがりの「ヒトビト(朝日新聞かよ)」でイマイチ。栃東は今場所は無理っぽい。まぁ~今場所は豊真将あたりにかけたいね。稀勢の里は、毎回思うが気合が空回りしている。どっかのプロレスラーみたいに「グズグズ」していると、したから兄弟子弟弟子から越されそうである。きたいしているのだがなぁ。