夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

同じ巡業でも移動が違う、菊タローさん頑張れ。

イメージ 1
 本題の前に、日馬富士に殴られた貴ノ岩の顔面にあざのある映像について、元相撲担当記者がこんなつぶやきを。
抜井規泰認証済みアカウント @nezumi32                   

 日馬富士の暴行問題。某テレビ局が、貴ノ岩の右顔面に青アザの浮く映像を流していましたが、あれは、全く別の機会に撮影されたもので、今回の暴行との因果関係はありません。

 もう確かめて流してほしいよね。
 
 いよいよ寒気が流れているらしく、どんどん気温が下がっている。この週末は雪になりそうですな。
 雪だろうが何だろうが上下左右に移動するのが米国。野球もこれからならバスケットも、フットボールも移動する。

 米国に無期限修行中のプロレスラー菊タローさんとツイッターでやり取りしていたら、こんな移動を。
イメージ 2
  1. 菊タロー @kikutarochan 11月13日

  1. 0件の返信 0件のリツイート 25 いいね
  2. 返信
  3.   
  1. 11月13日 さて洗濯も終わったし仮眠。4時半に起きて準備して、5時過ぎには家を出てガソリン入れてスーパーで飲み物の買い出ししてオクラホマに出発!初日目的地は1375キロ先のテキサス州アマリロと定める。アメリカ大陸を往復した私にとってはなんて事無いw
  1. 11月13日
  1. 2件の返信 0件のリツイート 24 いいね   
  2. 今後は興味のあるツイートがもっと表示されるようになります。 取り消す
  1. 11月13日 昨日のグッズ売り上げを握りしめ、牙城を連れて激安食い放題へ突入。チップ込みでも2人で37ドルくらい。美味かった!栄養もたっぷり補給できたし、これから洗濯しながら運転中流す曲とか選別して寝るかな。
 「ワハハハ!クルマそんなにいないしクルーズコントロール使ってまっすぐだし、景色綺麗だし意外と楽チンですよ!」だそうです。
 日本の相撲巡業や、プロレスの興行、野球の2軍3軍なんて屁でもないのかなぁ。あっちはその移動にボランティア活動もしているし、酒飲んでビール瓶でたたく暇ないね。(;´Д`A ```