夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜だるまの一句10

足りない分、四年後に繋ぐ、侍ブルー 神の手が、選手操る、アルゼンチン

ごめんなさい、岡ちゃん

ごめんなさい、岡ちゃん いまや日本中がこうでしょうな。ジーコで惨敗し、オシムに代わって期待が持てた矢先に病に倒れ、急遽岡ちゃんに代わるも結果が出ず、「監督失格]【トルシエの3トップが懐かしい】、【モンテのほうが強い】「アンチフットサル」「谷間…

速報、視聴率

サッカーW杯南アフリカ大会で、日本の決勝トーナメント1回戦が行われた29日の対パラグアイ戦を生中継したTBS系の番組平均視聴率(速報値)が、関東地区で57・3%(午後10時40分~午前1時10分)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで…

※夜だるま速報※【韓流】

「冬のソナタ」に出演した韓国の俳優パク・ヨンハさん(32)が、ソウルの自宅で死亡しているのが見つかった。聯合ニュース報道。自室で首をくくった状態だったという。(08:31)

※夜だるま速報※【芸能】

伊東美咲がママ!第1子の女児を出産

※夜だるま速報※【サッカー】

日本、PK戦で敗退。

※夜だるま速報※【サッカー】

日本0ー0パラグアイ後半終了、延長へ。 ※長友、累積二枚目のイエローカードで次の試合出場停止

※夜だるま速報※【サッカー】

日本0ー0パラグアイ前半終了

※夜だるま速報※【サッカー】

ワールドカップ決勝トーナメント、パラグアイ戦。日本は先輩メンバー変わらず

あらゆる揉め事と、旅行裏話その2

東方神起のメンバー分裂だの慰謝料だのを見ていると、いかにジャニーズはびしっと契約に基づいて成り立っているのかなぁと感じますな。 わが国内でもかつてはありましたが、今はグループよりも、個人で「独立」に関するトラブルが絶えませんな。真鍋かをりや…

※夜だるま速報※【芸能】

東方神起の3人が所属事務所を相手取り、専属契約の無効確認を求める訴えを起こした。

※夜だるま速報※【大相撲】

琴光喜は「解雇以上」で処分手続き始める

旅行裏話その1と・・・

別館夜だるま亭やってます。「こんなワールドカップあるか」開催期間中やります。お待ちしています http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma 旅行以来、疲れのせいかのど風邪を引いている夜だるまですな。 しかし今日も雨。旅行のときのような快晴・暑い夏は、…

※夜だるま速報※【大相撲】

大相撲の名古屋場所開催へ。相撲協会、調査委の勧告受け入れる。野球賭博問題

※夜だるま速報※【大相撲】

大嶽親方が退職届提出も受理されず。

※夜だるま速報※【大相撲】

大相撲の野球賭博問題で大嶽親方が琴光喜から多額の借金。

夜だるまの一句9

打球音、センターコートに、こだまする 街角で、ブブゼラのような、街頭演説

夜だるまのつぶやき71

NHKBSでもワールドカップサッカーやってますが、(ウィンブルドンはWOWOW)BS2で「世界の結婚ビジネス」なる生放送に石田純一と神田うのが。やるなNHK。さすがNHK。大相撲中継に五億円払うだけはあるな。

※夜だるま速報※【大相撲】

琴光喜と大嶽・時津風親方を懲戒処分に。大嶽親方は解雇か除名処分にするよう勧告へ。相撲協会の特別調査委が提言(18:05) 理事長以下幹部を謹慎とし、場所は理事長代行を置くこと。

※夜だるま速報※【サッカー】

【W杯結果】ウルグアイ(A組1位)2―1韓国(B組2位)▼米国(C組1位)2―1ガーナ(D組2位) 【今夜は】ドイツ(D組1位)×イングランド(C組2位)▼アルゼンチン(B組1位)×メキシコ(A組2位)(07:04)

お別れ会

忘れてましたが、昨日はプロレスリングノアで、故ラッシャー木村さんのお別れ会が。400人余りのファンや関係者がお別れしたそうです。 酔ってもけして悪口は言わない。痛いとも言わない。自分に厳しく人には礼節正しい人だったそうですよ。 さようならラッシ…

写真

今回の旅行。ケータイではブログ用の写真撮りましたが、肝心のデジカメは~、60枚ほど景色を中心に撮りましたが、あんまりおもろくない(-_-;) もっとみんなを撮ればよかった。失敗あるからいいのかな。 サッカー、韓国は最後足が止まりましたな。しかしよく…

※夜だるま速報※【サッカー】

ワールドカップ決勝トーナメント ウルグアイ2ー1韓国

※夜だるま速報※【芸能】

大塚愛とリップスライムのSUが電撃結婚 ?。おいらは相手わからんな。誰?

夜だるまのつぶやき71

旅行裏話は、週明けに小出しに。 やっぱり、小旅行の方が自由に動けていいやな。 ちなみにホテルへは、佐渡と仙台の小学校が泊まってましたよ。

※夜だるま速報※【大相撲】

相撲協会、名古屋場所の番付発表を延期。開催可否を決める7月4日以降になる見通し(16:59)

※夜だるま速報※【大相撲】

相撲協会が28日の名古屋場所番付発表を延期をした。

夜だるまの一句8

旅行にて、梅雨の晴れ間の、猪苗代 早朝の、磐梯に響き、侍ブルー

終わります

高速にも乗りました。わが旅行もフィナーレですな。 つたない文面にお付き合いまして、ありがとうございました。

お昼

めちゃくちゃ混んでます。