夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ついに、買っちゃいました。

世間では亀田の試合やっている最中に、おいらはブログ更新(;´Д`)

本題の前に、小さいころ見ていた「意地悪ばあさん」の青島幸男さんが亡くなられた。さらに「ムーミン」の岸田今日子さんも。ご冥福をお祈りします。

どっかの証券会社のCMではないが、「ついに買っちゃいました!」で、DSである。しかもネットで輸入版だから保障ゼロ。幸いなことにアダプターは不具合な物ではなかったのが救い。(;´Д`)が・・・

周りから言われるいわれる。「もっと探せばあったはずだ。」、「(どっかの掲示板では)ヨド●シとかのサイトでなら買えたかも。」、「北米版はお勧めできませんね。」、「娘に言えば安いところから買えたのに。(娘よこせ\(^O^)/Wai)」、「おめーはアホか。」。しまいには彼女から「計画性がない。これであたしの欲しがっているリラックマの黄な粉もち製造販売機買えなかったらどうすんの!」と。んーなもん売っているかよ!!