夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

マネジメントシステムって

f:id:muinge:20201112141711p:plain
 コロナなんかどこにあるのだろうというぐらい、秋晴れの中通院\(^O^)/Wai。通院なんかより、どっか食事にでも出かけたい気分ですわなぁ。
 内科は初めの感染拡大のころ、2か月分処方して猶予してくれたのに眼科はきっちり来いと。( ゚Д゚)ハァ?

 さて、先日山Pこと山下智久ジャニーズ事務所を退所して物議を醸しだしていましたが、小林麻耶さんが事務所との契約を打ち切られた。
news.yahoo.co.jp
原因の一つがこちら。
www.huffingtonpost.jp
 記事だけ見ると番組の一件でこんな時期にバッサリ切られたみたいになっていますが、よくよく調べてみると、旦那がことあるごとにYouTubeでふんぞり返ってぶーたれ文句言っていたのが逆鱗に触れたような。

 「リスクを切った」という言い方でしょうが、仕方がないようなあるような。
 我々入所や通所利用者も、「問題者リスト」みたいなのがあると聞く。
 先々での大きなトラブル情報が共有され、最悪断られるケースも。
 職員でも、あれやこれや上から指図して異動した後に、「うちの施設には今後回さないでほしい」というのも。こわいなぁ。

 ただ小林麻耶さん、なんか引きづっているなぁ。カウンセリングをお勧めする。