夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまのつぶやき

コンビニ3社で袋有料化して環境負荷軽減とかいってますが、有料化によりバイトくんが袋の必要かどうかの確認がほぼ必須になり

バイト「袋をご利用になりますか?」
客「あ?いるに決まってだろ、手で持ってけって言うのか?」

とキレる客によるバイト君の負荷を考えて差し上げろ。
これ以外にも暖かいものと冷たいもの等を袋を分ける際にも
「アイス溶けるだろ当たり前だろぉ!」
とキレる客も絶対出て来るし、袋の1つで入らない量のものを袋1つに入れるように要求されると思うのでバイト君には頑張って頂きたいし、優しくして上げてね。