夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あちこち騒がしいが

イメージ 1

 いや~~~、今日は暖かくいい天気だったとお茶を飲んでいたらまた北海道で竜巻。被害にあわれた方にお見舞いを申し上げます。
 あちこち騒がしく、桃色系ビデオをかうにも、許可なんて要るんですやろかぁ等という言葉が独り歩き・・・しているのはおいらだけですが、いつもこのブログを読んでくださる方、たまにフラッと寄っていかれる方。どちらも感謝申し上げます。なんとかかんとかひと月が気がつけば過ぎ、日々更新が面白くてな。昔は日記も三日坊主だっのですが。
 おいらは生まれつきの車イス。東北のひなびた田舎育ちで一人っ子、高校は諸事情でいけず、以後内職やら点々として今の施設におります。この施設に入所して感じた不満や矛盾。逆に周りの利用者を見た感想や自分に置き換えた反省を、これからも記していきたいと思いつつ、ネタがなくて今回はこんな記事です。今後ともよろしくお願いします。
元見えるラジオ「ラゾネタ」 夜だるま昆布長