夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あ、あと少しだ

 っていうか、いつごろ新日本プロレス、「レッスルキングダムin東京ドーム」2007.1.4なんてきまったん?早すぎません。あれだけのハコ(会場)で、観衆800人ったら笑えますが。
 観客というと、一番入りの悪い「大相撲九州場所」がもうすぐです。普段から平日は客の入りが悪く、座布団の色まで変えて見えずらくしているものの、「地デジ」で鮮明になり、もろバレでやんす。何が悪いんでしょうか。皮肉にも「前夜祭」だけは入りがいいし。あ、一層のこと小さい「博多スターレーン」に場所を移すとか・・・だめか。天井低いから吊り屋根ざけれず「やーねー」なんて。木久蔵師匠じゃあるまいし。
 今場所は白鵬がケガで現時点では微妙。杷瑠都もどうだか。まあ、朝青龍の九州連覇に待ったをかけるのは・・・露鵬黒海安美錦かなぁ。高見盛頑張れや。
 施設では風邪がはやってきています。おいらむいがらっぽいです。桃色な物を見たりしたりしないで、暖かくしてはよ寝ましょう。(おれのことかいな?)