夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

アビリンピックご声援ありがとうございました。

イメージ 1
 久々にちゃめを書いたら、腕落ちたな。(;´Д`A ```

 昨日はご声援ありがとうございました。
 おかげで昨日のNHK含むローカルの夕方ニュースで映っていまして、「見たよ」という言葉をいただきまして、改めて「顔が割れてしまった。悪いことはできねぇ」と思いましたわ。アチャー(ノ∀^) あちゃー

 昨日写真の載せた優秀賞や技能賞の盾は、技能五輪にも出場した山形アルミ加工による、レーザーでのペイントした特殊なもので、去年までの文房具セットやらタオル類よりも俄然ほしかった。
 なにより付き添っていただいた職員が来年3月で定年を迎えるため、何とか花を飾りたかったのですが。

 昨日の大会では新規種目として、「ワードプロセッサ初級(山形大会のみ)」、「手縫いによる縫製(知的障害のみ)」が加わりました。

 部門によっては1位の優秀賞なしという厳しいものになりました。
 尚優秀賞、もしくは技能賞の方はことし11月の、沖縄で開催される全国大会に出場します。行きたいなぁ。