夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お騒がせしました。生きてますよ。究極の桃色見るまでは(;´Д`A ```

イメージ 1
 昨日ブログとFacebookを、かかりつけのクリニックで検査待ちの間にアップいたしましたら、多数のお見舞いコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました。

 初めての親のいない冬で、ちゃめとの生活に夢ばかり持ち、現実の厳しさに舐めた原因かなぁと。
 実は10数年前、元カノが担当看護師としてついたときの入院もこれでして、あの時は全く動けなかったうえに体が水風船状態なのがよくわかりました。
 今朝は利尿剤でとにかく「おしっこを」出す、むくみを取るという内服薬治療を。休むという選択もあったのですが、家にいても寒いし、ちゃめに昼食準備させるのも何なので、一緒に施設にきておとなしくパソコンで年賀状を。

 明後日、昨日検査したエコーの結果などを聞きに行きます。ご心配をおかけいたしました。
 心不全には気を付けよう。