夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

平成最後の

イメージ 1

平成の最後の夕食は、宅配弁当の鶏肉塩タレ焼きなど。

みなさんブログで平成を振り替えってますから、私も簡単に。

2年:ワープロ購入。一丁前にスキャナ、書体カードつき。日立BP1で、後藤久美子がコマーシャルしていたやつ。
5年:母親が間質性肺炎で入院。私が今より身の回りが難しく、中学生までいた養護学校併設の病院に、今の施設空き待ちで入院。その病院で平成6年に暇潰しから新聞『むいんぐ』が創刊。

7年:現施設に入所。新聞の製作がパソコンに。NEC、PC9801に、一太郎。当時発行は年4回。
つぎの年にちゃめちゃんと再会する。
10年:重い肺炎で8ヶ月入院。一時施設退所。
11年:施設に空きあり
再入所。
12年:母親逝去。程なくして元カノと別れる。さらに程なくしてちゃめちゃんと付き合いはじめるが、互いに繋ぎの交際とする。
15年:祖母逝去
23年:東日本大震災。この前辺りから夜だるま家にとまりはじめる。
28年:父親入院。入院中にちゃめちゃんに夜だるま家に住むよう促される。その後逝去。
29年:同居かいし。
こんなもんかな?細かい入院は省きました。
令和もよろしくお願いいたします。