夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

入院、手術前日のパラダイスが…

イメージ 1
 退院後には下界の秋を体験していましたが、今日は朝から暑く、お昼には真夏日になり、うれしく感じております。
 あらためて今回も入院中、励ましのコメント多数ありがとうございました。
 てんて「暇」でして、べしべし更新していました。
 いま、高校野球決勝を、朝日放送ネット中継で見ながら、このブログを書いていますが、マー入院中は、テレビもカード。暑いから冷蔵庫を使用していてバシバシなくなるから、ワンセグで見ていたり、ちまちま見ていました。
 自宅に帰ってながらみができるのはいいですね。

 7日に入院して、家の事情で19日までの間、友人や恩師が見舞いに来ていただき、改めてご心配おかけいたしましたな。
 7日入院して、そく検査が続き、やれやれと思い窓際に場所を変えていただいたベッドで寝ていたら、ご覧の方がたが。
イメージ 2
 この日最終日の「山形花笠まつり」に出演する大学病院チームの学生さんたち。この写真をちゃめと包括支援センター担当者に送ったら、
包括支援センター担当者;「ちゃめさん、夜だるまさん鼻の下伸ばしていますが、いいんですか?」
ちゃめ;「元気な証拠だから、いいんじゃないの?」
というやり取りを後日したとかしないとか。
 
 この後、修羅場が待っているとは、私も知る余地がなかったですね。