夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ついに

ついにノア、三沢と元付け人の丸藤(この苗字って、案外珍しいのでしょうか?)とのGHCヘビー級タイトルマッチが行われる。
こうなったらKENTAと小橋なども・・・一回やったな。
三沢というとかつて、付け人であった故ジャンボ鶴田との一戦も記憶に新しい。大量脱退で傾きかけた全日本で、初対決が実現。勝利後に涙したあの一戦は、ちゃんとおいらのビデオに残しています。が、あの頃の若林アナの実況って、今聞いてもやかましいのね。(^^;)

ノアは今の中壁が次の四天王に。で、その下が早くレベルアップするようにならないと来年は厳しいんでないかナァ。潮崎や森嶋あたりがそろそろおお化けしてもいい頃なきがする。小橋と潮崎のタイトル戦実現を夢見て。伸び悩みというのは、ある意味大所帯の贅沢な悩みなのかもしれませんが、シリーズ全て同じカードのシングル戦とか組んで、切磋琢磨させるのもイインデナイのだろうか。

それにしても深夜放送ではあるが、ノアと日テレっていい関係な感じすると思いません。経費削減と称して、スカパーから素材借りる番組もあるのに。

小橋選手の、完全復活を祈念する。