夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今年を振り返る。

 あと一日ですね今年も。
 本当にお世話になりました。

 ことしはブログとして訪問者数10万人。コメント15000個を達成いたしました。
 こればかりはみなさんの訪問のおかげ。ありがとうございました。

 ことしのおいら的出来事は以下のように。
1月、施設がインフルエンザ流行で閉鎖され、正月休み戻れず、休みを延長。

2月、ちゃめの実家インフルエンザで全滅し、我が家へ避難。
夜だるま、目の不調を訴え緊急診察。「網膜剥離」と言われ、自身初の手術。
 順調に回復していますが、シリコンオイル除去は、来年に行う視野検査の結果次第の予定です。

3月、ちゃめが外泊中に体調不良。夜だるま家で対処。
 薬の飲み合わせが悪かったらしい。
震災から丸二年

4月、夜だるまが花見ついでに荘内神社を参拝。
靖国ではないです。(;´Д`A ```
突風により、施設一部破損。電柱倒壊

6月、夜だるま、42歳に。

7月、59年ぶりの巨人戦を友人が観戦し、お土産をいただく

8月、ディズニー酒田公演を鑑賞。

9月、アビリンピック山形2013、ワードプロセッサー部門に出場。恩師と久々の対面。
夜だるま、個人新聞創刊の地を訪問。来年20周年

10月、「おしん」は見ずに「そして父になる」鑑賞。

11月、ちゃめ誕生日。
ブログ、訪問数10万人突破
予想よりも1年近く早かったでした。

12月、ブログコメント数15000個達成。
全く予想外でした。
ブログにも使用する、カメラの充電器紛失

 並べてみると、どうでもいいことだらけですね。失礼しました。