夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今年を振り返るは、自分を振り返る

イメージ 1

暇つぶしに兄弟プログ「別館夜だるま亭」でだじゃれ大喜利に参加しよう

夜だるま亭はここをクリック

 クリスマスも終わり、周りの学校も冬休みに入りました。施設の嘱託医も、「年明け集団になる頃、またインフルエンザやノロが怖い」とか。

 きのうの「エヴァ」で書き忘れたが、施設の職員がかなり前に後輩からエヴァンゲリオン全集LD版」をいただいたらしい。
 ただでは悪いので5000円で買って、しっかり見てから、図体もデッキが大きいし、ほかにソフトもないので全部「ハー●OFF」に売ったら300円だったとか。(;´Д`A ```
 LDの桃色ってあったのかなぁ。
イメージ 2

その1・自分を振り返る

 本当は最後なんですが、やはりずぼらなおいら。なんか後々になるうちに年を越しそうな感じでして。
 まだ早いですが、プログ仲間の皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

 去年は親子で入院騒動がありましたが、今年はおやじのぎっくり腰、おいらの過敏性腸炎は会ったものの、何とか乗り切りました。ただ40代。少しずつ無理は出来ないと感じていますな。

 いつもいく山形人生回帰旅を中止し、いけなくなったこともあってか、なんやかんや買ったし一気にガタが来て買いなおしたなぁ。
 茶の間と自分の部屋の電気、車椅子、めがね、パソコン、Bu-DVDと。しかもブルーレイ第一弾ソフトが桃色。やはり

肌色の違いを確かめねば!!


 あとは9月に、何年かぶりに出場した「アビリンピック山形」。4時おきしたりーの、パソコントラブルで大変だったのーのでしたな。

 ほかには、ビルダーを買ったのに、設定がおかしいのか、マイホームページが未だに開けていない。上にあるちゃめ図鑑とかまとめて載せたいが・・・。一応正月はすることもないのでもう一度チャレンジしますが、何とかやって欲しいなぁ。
 気がついたらまた振り返りますが、明日は何のテーマにしよう。