夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

正直言って、難しいですよ。

イメージ 1

 本題の前に。きのうの市川染五郎さんの転落事故。いやいや大事に至らず良かったですな。
 観客自体もとっさのことで、「新しいことをやりたいといっていたので、これは演出家と思った」とか。
 記事についてはこちらをクリック。
 お父様の松本幸四郎さんの古希祝と舞台連続公演、長女デビューなどが続いていただけにねぇ。
 かつて河合奈保子が、NHKホールの舞台にあるせり上がり昇降機から落ちて腰骨折とかあったのを思い出しましたわ。お大事に。

 さて、金色な地味な(?)車いすに乗っているおいら。毎日もう一人と作業免除で、来月14日に迫ったアビリンピックに向けて練習を。

があっ!!

 やっぱりね。難しい。
 古くは15年ぐらい前に受けた日商ワープロ検定試験から見たらえらい違い。
 3年前と比べ、問題は2問に減ったものの(前年度)、やることがその分多く増えた。
 カラー指定になりーの、英文プラス部屋の見取り図みたいなものも作るというもの。
 まあ、こういう風に書いていても、ほとんど言い訳みたいですが。
 しかもやはりoffice2010の機能がなんか慣れないですが、逆に練習問題をしていて、機能に鳴らしていっているみたいな。
 少しずつですが、やりたいと思います。