夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

きょうは山形で楽天公式戦と…

イメージ 1

 先日水族館にいっしょに行った仲間が、本日は山形での「楽天vs.オリックス」を観戦するとか。ちなみに片方は整体師で水曜日が定休。相方は回転すしや店員で休みを取ったとか。
 こちらは24度ぐらいですが、向こうは30度あり、暑いらしい。飲んでましたね。
 去年も観戦し、あまりの暑さに熱中症に軽くなってしまい、途中で帰ってきたほど。

 まあ1軍は年一回開催されるかないか。ちなみに

この試合はBS12で生中継されます。

 国歌斉唱と開始前のミニライブを、方言でカバーしている朝倉さやさんが行います。
球場はこちら、荘内銀行日新製薬スタジアム山形フェイスブック

 おいらはこっち鶴岡で、来月17日に迫ったアビリンピックの練習と並行して作業を。

がぁ!officeがおかしい

 文章に入れる「水平線」という機能がありますが、種類が選択できない。

 ちなみにこの大会終了後にいまの2010から2013に変更予定。(いまさらかよ)
 アインストールして再インストールしようかと考えたら、

officeの修復

とやらが。
 早速試みまして再起動したら無事回復いたしました。
 まじにペースを上げ、体調に気を付けながら頑張りたいと思います。