夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

摩訶不思議な

イメージ 1

きのうの高校野球は、青森、秋田、山形と大敗。秋田に至っては、夏は13連敗という記録だそうで。みなさんの代表はどうですか。

一部を除き、全国的にお盆ですな。みなさんの家にも、ご先祖さまや愛すべき故人が来られたのかな。

人によっては何かを見たり感じたりしては「あ、今年も来てくれた」という人、見えるという人がいますな。おいらは霊感がないのでわかりませんが、ひとついえるのは、いろんな宗教あれと自分の墓を拝め、仏壇を拝めだとおもいますなあ。

霊感はないけれど、肺炎になって重症のときに、ふうっ~と、自分の体から離れて見ている錯覚はありました。
「おい、なにくっつけて寝てるんだよ。」って、すぐうえのおいらがはっぱをかけている。どちらのおいらもわかるから不思議。

夏は怪談ですな。