夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

退院後の定期的通院




本日は退院後の入院先定期的通院。「また悪化しないよう留意」をきつく言われる。この病院には明後日また入院してキャンセル扱いになった「泌尿器科」でまた通院することに。

外来でお世話になった職員と会い、「お世話になりました」と挨拶。中には病棟でおとなしいが、外来で話すと明るかったりする職員も。
帰宅したらちゃめちゃん、まんま作って待ってました。
肉味噌[emoji:961]、焼きそば、売店から買ってきたカップすき焼き。