夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-10-13から1日間の記事一覧

夜だるまスポーツ

日本水連は13日、オンラインで臨時の常務理事会を開き、競泳の東京五輪日本代表で、女性問題に揺れる瀬戸大也(26)に年内の活動停止などの処分を下した。瀬戸は12日に日本水連倫理委員会による事情聴取を受け、その内容が常務理事会で報告され、処分…

"思い出の土俵 昭和51秋 魁傑優勝 北の湖 輪島" を YouTube で見る

https://youtu.be/alvCaxlevXA

夜だるまスポーツ

巨人・山口寿一オーナーが13日、原辰徳監督に来季続投を要請する方針を示した。来季が3年契約の3年目となり、「来年、当然、続投」と明言した。 監督として通算14年目のシーズンとなった今季は、新型コロナウイルスの影響で日程が不規則なシーズンとな…

夜だるま速報/朝日・両親殺害で被告に無期求刑

朝日・両親殺害で被告に無期求刑 - 山形県朝日町新宿(あらじゅく)の自宅で昨年2月、同居の両親を殺害したとして殺人罪に問われた無職柴田広幸被告(47)の裁判員裁判の論告求刑公判が13日、山形地裁であり、検察側は無期懲役を求刑した。弁護側は改めて無…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、13日午後3時時点の速報値で、都内で新たに166人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が100人を超えるのは11日以来です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて166…

収入あれこれ

わがかかりつけの呼吸器内科のある総合病院の中にある皮膚科にいた、なかなかの美人な女医さんがいなくなり、「もしや」と思ったら、通院の通り道に開業していた。 ちゃめの一番上の姪がお年頃でにきびがひどく通っているらしく、「なかなかきれいな先生で親…

夜だるま新型コロナ情報/山形

新型コロナ、新たな感染者なし・13日------ 県は13日、新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関では前日からPCR検査は行われなかった。感染確認ゼロは4日連続。県内の累計感染確認は81人。3人が入院している。

\(^o^)お誕生日な有名人

【10月13日誕生日】樋口久子(45年)大和田獏(50年)金田明夫(54年)森昌子(58年)生瀬勝久(60年)筒井真理子(62年)吉本多香美(71年)松嶋菜々子(73年)misono(84年)Fukase(85年)益若つばさ(85年)佐野ひなこ(94年) #べっぴんさん その他の10…

夜だるま速報/【ニュース(09:56速報)】 GoToトラベル 予算追加配分へ 割り引きの引き下げ問題で 観光庁

【ニュース(09:56速報)】GoToトラベル 予算追加配分へ 割り引きの引き下げ問題で 観光庁

交通情報

山形市の国道112号で片側交互通行 - 【交通情報】山形市船町の国道112号は事故のため、午前8時20分すぎから片側交互通行となっている。う回路はある。付近では約2.5キロの渋滞が発生している。

夜だるまエンターテイメント

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、肺炎の疑いで入院中であることが13日、わかった。加藤がMCを務める日本テレビ系『スッキリ』(毎週月~金 8:00)で同日、発表された。 番組冒頭、 水卜麻美アナが「体調不良で先週の金曜日から『スッキリ』を…