夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今年一年お世話になりました

f:id:muinge:20201224142820j:plain
自宅周辺も吹雪になりました。
ちょっと早いですが、今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



f:id:muinge:20201231133458j:plain

自宅周辺で唯一の出前一丁な店から年越し蕎麦二人分を昼、夜に分けていただきます。里帰りしたちゃめちゃんは着くなり早くもこっちに戻る際に持っていけと食糧を渡されたとか。
昔は救急のために大晦日よるから電波規制してみたいなありましたな。いまは

書きたい文は色々とありますが、みなさんお身体をご自愛して。
みなさんありがとうございました‼️

f:id:muinge:20201231134529j:plain