夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

入院生活36日目

イメージ 1

イメージ 2

やはり朝方お腹最悪の不調に。吐き気までもよおし、「まさかつわり?」なわけない。
夜中はよかったのだが、未明に常温の水のんでこれはおかしい。
あの検査薬がそんなに強いのか。食事前の回診で、主治医にきいたら、飲み始めた糖尿病治療薬の副作用だろうと。「一番弱いやつなんだがなあ。じゃあ変えてみるか。」で、変えたら落ちつく。
ネットでググると、やはり副作用に「吐き気、下痢」とある。ちなみに今度のは「便秘」真逆やん。

よって不調で午前中のリハビリを休み、体重測定のみ。食べてないのに横ばい(´;ω;`)

そういえば入院生活あるあるなのか、たまに夜中トントンされて、起きてみたら誰も居ないというの、なんかあるなあ。入院サイレントだっけ?

ちゃめは月曜日まで里帰りだが、吹雪の中通院。お互いお互い大変みたいな。