夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-04-28から1日間の記事一覧

夜だるま速報/山形県

【退院報告】 本日、新たに1名が退院の見通しが立ち、入院中28名、退院は見込みを含め39名となりました。現在、軽症・無症状患者の受入宿泊施設を、内陸2か所、庄内1か所に準備中です。施設名は、施設運営の都合上、公表しない予定です。 ご理解をお願いし…

夜だるま速報/インターハイの代わりに「文科大臣杯」 萩生田氏が提案

萩生田光一・文部科学相は28日の閣議後会見で、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止が決まった全国高校総合体育大会(インターハイ)の夏季大会の代わりとして、「文科大臣杯のような記録会を行う機会をつくりたい」と述べた。大学の総合型選抜(旧…

夜だるま速報/新型コロナ感染

【東京で112人感染 再び増加】 https://t.co/Hkd4ZdlvnV東京都内で28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに112人確認されたことがわかった。直近の2日間に100人を下回っていたが、再び増加に転じた。また、都内での感染確認は4000人を超えた。

夜だるま昆布長からお知らせ

鶴岡市の給付金について。 #特別定額給付金、#鶴岡市 では急を要する方には5/1から受付、5月半ばから給付の予定! 標準的な申請は、オンラインが5月中旬、郵送が5月下旬からの受付になりそう。

夜だるま速報/

山形花笠まつりと山形大花火大会中止 - 新型コロナウイルス感染拡大を受けて、今夏の山形花笠まつりと山形大花火大会は中止されることが決まった。

4年目に入りました。

本日、ちゃめと同居してから4年目になりました。\(^O^)/Wai 皆様のご支援のたまものと思います。ありがとうございました。 思えば1年目に心不全で入院。2年目は目玉で手術2回。3年目の去年は山形沖地震。今年はいいこと起きてくれと願ったら…

夜だるま速報/新型コロナ感染「山形県」

【新型コロナウイルス検査結果】 本日新たに1名の陽性が確認されました。 県内感染者は計67名となります。昨日27日の検査数22件(退院基準による検査14件除く)陽性1件(同6件除く) 80代女性(山形市)陰性21件(同8件除く)

夜だるま速報/新型コロナ感染「山形県」

YBCラジオTwitterより 【速報】山形県の吉村知事は28日の定例会見で、新型コロナウイルスの感染者が新たに1人確認されたと発表した。 県内の感染者は67人に。