夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

格闘技の日か、露天風呂の日か


f:id:muinge:20200626211640j:image

今日は午前中を中心に雨で、眼科通院もらくではない。

処方薬のうち、院外薬局も来月からレジ袋が有料化されるが、薬局でも、系列や大手は環境に優しい袋使用で来月以降も無料。個人薬局は有料化に。わたしの方はひとつが有料化に。エコバッグ持参すればよいらしい。

 

今日はちゃめちゃんいわく「露天風呂の日」らしいが、我々はアントニオ猪木とモハメッドアリの一戦を称えた「格闘技の日」だよなあ。



f:id:muinge:20200626212414j:image

眼科から帰ってきたら、ちゃめちゃんのご両親が見えていたらしく、野菜ともらいもののお裾分けのさくらんぼ🍒をいただきました。ありがとうございました👍


f:id:muinge:20200626212541j:image