夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2018-11-07から1日間の記事一覧

夜だるま速報『韓国、ヤン・ジンホ容疑者を逮捕』

7日、韓国警察に連行されてきた人物。 「韓国未来技術」のヤン・ジンホ会長、47歳。 「韓国未来技術」会長 ヤン・ジンホ容疑者 「(暴行映像の公開から8日で逮捕されたが、言うべきことはないか?)皆さんの怒りを買った点を心より謝罪します。誤りを認めます。…

夜だるま速報『細川たかしさん所有ビルで火災けが人なし、札幌』

7日正午ごろ、札幌市北区の9階建てビル5階の住宅1室から出火、室内の玄関部分を焼いた。北署によると、住人の女性(41)と小学5年の娘(11)にけがはなかった。演歌歌手の細川たかしさんの事務所によると、ビルは細川さんの所有。細川さんは当時不在で、別の…

夜だるま交通情報

庄内交通で10月末に導入した路線バスの新車は、鶴岡営業所管内の鶴岡-小真木経由-机線、鶴岡-越沢線を主に運行しています! 人にやさしい低床の『ノンステップバス』です? 路線バス新車導入のお知らせ→ https://t.co/usVJZUD0zf https://t.co/gdsu6DzyEz ◆車…

夜だるまスポーツ

広島丸佳浩外野手(29)が7日、今季取得した国内FA(フリーエージェント)権を行使することを明らかにした。「本日、球団にFAを行使する旨を伝えました。プロ野球選手である以上、他球団の評価を聞いてみたい。宣言しての残留も認めてもらったので、こういう…

今日は父親三回忌

秋晴れの良い天気な中、昨日の大学病院での眼科通院の疲れというか、検査で椅子の乗り移りをしてたうえに、踏ん張ったためあちこち痛い今日この頃。 あの日もこんな秋晴れだったような…というと、今日は父親の三回忌の命日。早いですね。 しんみりした記事は…

昭和64年1月7日・新元号平成

昭和64年1月7日・新元号平成

昭和48年 夏の甲子園 北陽高ー高鍋高④

昭和48年 夏の甲子園 北陽高ー高鍋高?

昭和48年 夏の甲子園 北陽高ー高鍋高

昭和48年 夏の甲子園 北陽高ー高鍋高?

夜だるま速報『訃報』

元ニッポン放送のフリーアナウンサー、深山計(みやま・はかる)さんが1日午後9時11分、直腸がんのため東京都内の病院で死去していたことが6日、分かった。64歳だった。関係者によると、8月中旬に病気が判明し、入院していた。 神戸市出身の深山さん…

夜だるま速報『米国中間選挙』

民主党が下院で勝利と米メディア ------ 米メディアによると、中間選挙は6日、民主党が下院での勝利を確実にした。

夜だるま速報『米国中間選挙』

共和党が上院で勝利と米メディア ------ 米メディアによると、中間選挙は6日、共和党が上院での勝利を確実にした。

夜だるま速報『米中間選挙、出口調査ではトランプ氏が劣勢』

※時間は日本時間 8:00 投票締め切り、午後には大勢判明 米中間選挙は投票が締め切られた。開票が始まる時間は州によって異なるが、日本時間の7日午後には大勢が判明する見通し。 7:30 期日前投票者、大きく増加 米CNNによると、6日時点の期日前…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日がお誕生日な有名人

11月7日が誕生日の著名人:Marie Curie、上原謙、チャーリー浜、寺田農、Joni Mitchell、福本豊、笑福亭笑瓶、松村雄基、伊集院光、David Guetta、山崎武司、井上貴子、戸次重幸、長瀬智也、内山理名、片瀬那奈、原江里菜、村上友梨、村上佳菜子、飯窪春菜、…