夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

つや姫麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は本命の内科クリニック定期通院。
血液検査今回はなかったが、心配していた体重は変わらず。これもちゃめが肉は脂抜きしてから料理してくれて居るおかげ。

主治医に先日の眼科の報告を行い、その足で所要で市役所に。
地下食堂メニューを。4月から登場の「つや姫麺」。つゆはゴマだれ。
味はもちもちな。冷麺に近いような。あ、トマトは甘かった。

送迎ボランティアさんのまさかのミスで、薬局で1時間待たねばならぬ。麦茶いっぱいで何回TOKIOみたか。

夜はちゃめの特製サラダ。タマネギドレッシングうまかったでした。