夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

松井大リーグ1000本安打

イメージ 1

「別館夜だるま亭」更新しました。ゴールデンウィーク企画。「こんな遠山の金さんあるか」「こんなキムジョンイルあるか」の金つながり。よろしく

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 昨日歯を磨いていたら、せっかく仮に詰めたものが取れてしまい、仏が連続で歯科医院に通う羽目に。しかも、一緒にいった仲間のほうが治療が長引き、ようやくかえって参りました。
 歯は大切に。

 エンゼルスの松井選手が、2003年3月31日に大リーグ初ヒットを打って以来の1000本安打を達成し、

チームが負けても松井がうってくれればいい

 といううちの親父もお喜びであろう今日この頃。
 思い起こせば松井の勇士を見るためにBSを立ち上げ、シーズンオフには次のシーズンを待ちわび、怪我をして長期離脱の際は一切大リーグを見なかったぐらいであります。

 ちなみにおいらはそれだけ親父のように燃えてみているものは、巨人の小笠原選手のスイングに惚れ惚れし、今は無き朝青龍の暴れっぷりに狂乱し、競馬ではグラスワンダータニノギムレット・ディーブインパクト・そしてウォッカを追いかけていましたな。

 いまは・・・ちゃめですかね。(;´Д`A ```
 皆さんはいかがですか。