夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

入院生活明日でひと月

イメージ 1

イメージ 2

30日かあ。回復したと言えば回復したし、シーパップで喉と鼻がぐずぐずは治さないと。
主治医に点鼻薬を貰ったら、ようやく落ち着いてきた。鼻水が喉にたまっているのも原因かも。いわゆる咽頭炎の一歩手前みたいな。


鶴岡市内だいぶ雪解けてきたが、週明けまた寒気みたいな。

土曜日だから面会が多い。あ、昼食の牛乳、ようやく冷たいのに変えて貰った。暖めたのはどうも。


小室哲哉の会見みたが、浮気心はおいといて、介護疲れといまのちゃめの置かれた立場がダブって見えてつらい。寂しいよなあ。
LINEの内容的にもそれらしい文面あるしなあ。かといっていま寒い中で退院したら、また繰り返しが怖い。