夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまのつぶやき

夜中トイレ起きて、寝れなくなったからって、俺もこんな記事読まなくても。(*_*;

さゆり(建設・23歳):今度の健診で初めてバ リウム飲むんだけど、今からユーウツで
みき(金融・30歳):私も最初は飲めなかっ た。口の端から白い液体出して、「飲めないで すぅ」なんて半泣きになってさ。
ちこ(広告・33歳):AVかって!