夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2014-06-07から1日間の記事一覧

夜だるまエンタメ

渡辺麻友さんが初の1位 ------ アイドルグループAKB48の次のシングル曲を歌うメンバーをファン投票で決める「選抜総選挙」の開票イベントで7日、渡辺麻友さん(20)が15万9854票を獲得して初の1位となった。

夜だるまスポーツ

モンテ、6-1で栃木に圧勝 ------ サッカーJ2・モンテディオ山形は7日、天童市のNDソフトスタジアム山形で栃木と対戦し、6-1で圧勝した。

恩師みき先生も好きだったプロレスがまたも

※このブログは、昨日かいたものであり、その後全日本プロレスの名前も残ることになったとの報道がありました。 本日は6月6日。絵描き歌の日。 私としては「ドラえもん」が真っ先に思い出されますが、覚えていますかね。 まーるかいてちょん。まーるかいてち…

おや?

正午ぐらいまで27℃あった気温が、23℃な鶴岡市。雨くるかな。 いやー、水族館にいくバスがものすごいです(;゚д゚)

夜だるま速報/訃報

日本テレビの人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の看板コーナー「DASH村」で、農作業を指導してきた三瓶明雄(さんぺい・あきお)さんが6日午前8時ごろ、福島市内の病院で死去した。84歳。福島県出身。死因は不明。 同局によると、8日放送の同番組…

火災情報

【火災鎮圧報 2014.6.7】 昨日の15時頃から続いていた山五十川の火災は無事に鎮圧されました。今朝も早朝から消火にあたっておられた消防関係の皆さん、お疲れ様でした! なお、「鎮圧」は火の勢いが収まった状態。火が完全に消えた「鎮火」に向けた消火作業…

夜だるま速報/火災情報

Twitter 【火災鎮圧報 2014.6.7】 昨日の15時頃から続いていた山五十川の火災は無事に鎮圧されました。今朝も早朝から消火にあたっておられた消防関係の皆さん、お疲れ様でした!... http://t.co/v63ZO7eoGK (https://twitter.com/minnadebousai/status/4750…

夜だるまスポーツ

日本、ザンビアに逆転勝ち ------ サッカーの日本代表は6日、米フロリダ州タンパでの強化試合でザンビアに4-3で逆転勝ちした。