夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ファンの夢を壊さないような付き合いを

イメージ 1

 えーと、いまうちの担当職員が体調不良を訴えまして、ちょいと他の職員に伝えつつ、終わりの会をして、動揺しながらこれを書いております。まあ、倒れたわけではなく、胃痙攣みたいな。
 というか以前書いた、ちょいと「うつ」をかかえながら、周りのサポートあって復帰した元事務長のことなのですが、まだ「波」があるみたいでして。

 もうひとつ、このパソコンで(といっても皆さんにはわかりませんが)プログ更新は今週木曜日が一応最後。来週からはマイパソコンで。っていうか、仕事場のパソコン私物化するなって(;´Д`A ```

 さて、国会もやいのやいの。芸能界もいまだ元AKB48(いまなんだっけ(;゚д゚)(つд⊂)?YTSは山形テレビだし。SEXだっけ?んーなわけねーな。)のさしここと指原莉乃のいまさらながら元彼暴露しかり(金目当てかなんかだろうが)、小林幸子の元社長よりもだんなのいうこと聞いて首きっちゃったぁもしかり。なんだかねぇ。「紅白に出たい・CDも出したい。だからあやりたい」と、ひとりよがりみてーな。
さしこの中居君からの生ドッキリ記事はこちら
小林幸子会見の様子はこちらをクリック

 プロ野球のどっかのエースが、ねえちゃんくってポイ捨てしかり、ファンの見えないところで始末してほしいですな。
 さんまさんがなんか関西ローカルラジオでもしゃべっていたらしいですが、この世は男と女しか居ないわけだし、芸能界、ましてAKBだって「盛り付いた年齢」だから恋愛だってしたいわけで。まーそのへんの「うまい処理」の判らない年齢だからなりゆきでなっちゃって、あとからこういう結果になったわけでしょうな。そのへん秋元も教えてやらにゃ。本人だっておにゃんこメンバーを食ったわけだし(笑)

 小林幸子のは、ほんにだんながなんか幸子の金が目当てなきがするし、幸子もあの年ながら恋愛に関しては全くの素人みたいなもんだから、あーなっちゃったんだろうなぁ。あ、大物俳優夫婦の息子の泥沼裁判も似たようなもんか。

 一番苦しいときにも二人三脚でマネージャーと時には二人で地方回りするのが演歌。その恩人をこんなんにしては。
 というか国会もまたひとつ、国民を敵に回したけれど。

全部小沢さんが壊してしまえ。