夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

間引き電気

イメージ 1

写真は全く関係ないのですが、きょうはわが個人事務所の「株主総会」と称した買物。
我々として、土日に行けば混むし、おいらと彼女が実家が正反対な位置にあるため休みまえの金曜日がベストだったりする。なにしにいったかというと、先日の同期会の写真の現像に、あとは破けた車椅子のクッションカバーを作ってもらうための布とファスナーを買うためだけなんですが~、使いすぎたなあ。しかしデジカメの現像は久しぶり何ですが、簡単ですな。うっかりCD-ROM持って行くのはいいが、桃色画像を焼き増ししないか心配に。俺だけか。

さて、先ほど野田そーりが、暑いのは嫌だから大飯原発は再稼動したいのよ発言がありましたが、あちこちでわが街も節電が。
今日いった良く利用するスーパーも、先日いった病院も、「間引き照明」してましたな。明るいのはその現像にいったカメラショップぐらい。

国民に納得いく説明できたかな?