夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

買ってよかったと、思った物ある?

かなり迷ったけれど、買った物。最初から狙いを定めて買った物。みなさんが「やっぱり、買ってよかった!」と思った物を、ぜひ紹介してください。実用品からウケ狙いまで、ジャンルは問いません。

いまこういう状態で品不足。食料品から洗剤などの雑貨もないところも。

なかなか外に買い物にいけない事情もありますが、洗剤とティッシュ、それに電池は買いだめしておいてよかったと思ってます。

しかしみなさん、おちついてものを買おうよ。