夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

もうすでにたくさんの感動をありがとう

f:id:muinge:20210728141638g:plain
あれから台風は通常の雨模様で、幾分涼しくなって過ごしやすいかなぁという程度になった。よい意味で空振りに終わってくれた。
 東京都が3000人に迫る感染者の中、これだけ感染者が増えていても、新型コロナの政府の対応がグダグダな中、連日メダルラッシュで、沸きに沸いている東京五輪2020である。
 もーなんすかね、盛りだくさんでこれほどメダルが取れるとは思わなかったりする。中には去年予定通りだったら出場できなかったものや、膝前十字靱帯が切れても闘う選手がいたりする。 どうか競技人生より余生のほうが長い。大事にしてほしい。

 良いものを見させてくれたと思いきやまだ半分以上残っている。陸上もレスリングもカラテも、デザートも(?)、羽生結弦も(?)残っている。暑さには気を付けてほしい。