夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

結果は残念でしたが、ありがとうございました。

f:id:muinge:20210707155001j:plain
 改めて昨日のアビリンピックに対しまして、多数の方から温かいご声援を受けました。ありがとうございました。
 結果はまたも残念なものとなりました。一番の原因は、やはりDTP部門(与えられた課題に沿ってチラシやポスターを、決められた時間内に制作すること)専用の祖父度ではなかったから、領域がばらばらだったからかなぁと。
 来年度は、少し考えて、違う部門に挑む予定になると思います。ただ競技自体は大変楽しくできました。
 改めてありがとうございました。

 大雨災害に見舞われている地域の皆様へのお見舞いを申し上げます。