夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-07-07から1日間の記事一覧

今日は七夕🎋

今日は七夕🎋ですなあ。 天の川は見たことないが、山形県の母なるかわ「最上川」は、朝からの大雨で荒れてました。おやすみ🌃

夜だるま地震情報/最大震度2

この地震による津波の心配はありません。 発生時刻2020年7月7日 22時29分頃震源地長野県中部最大震度震度2地震の規模マグニチュード 3.3震源の深さ10.0km震度2長野県松本市震度1長野県木曽町岐阜県高山市

夜だるま災害情報

■ NEWS α ■ 日本航空は7日、8日に福岡空港と鹿児島空港を結ぶ日本エアコミューターの臨時便を運航することを発表しました。 【臨時便のご案内】JAC4960便 鹿児島✈︎福岡 18:05発〜18:55着JAC4961便 福岡✈︎鹿児島 19:30発〜20:20着 https://t.co/7k0m31qpTK

アビリンピック終わりました

アビリンピック無事終わりました。 はじめてのDTP部門でしたが、個人新聞作った経験を駆使しました。 またはじめての新型コロナの中での大会は参加者も少なめなら内容も午前と午後に別れ、私は午前に。 あんまりはやく来すぎて係員に入場を止められましたが…

夜だるまエンターテイメント

声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。 ブログ全文は以下の通り。いつも応援してくださる皆様へ大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かね…

県警本部メール

令和2年7月7日、鶴岡市居住男性の携帯電話に大手ネットショッピングサイトを装った不審なショートメールが届いています。 メールの内容は、【重要】アカウントの大切なお知らせ。至急ご連絡ください。というもので、メール内のURLリンクにアクセスする…

夜だるま速報/新型コロナ感染「ブラジル大統領」

【サンパウロ共同】ブラジルのボルソナロ大統領は6日、地元民放のCNNブラジルに対し、自身に38度の熱など新型コロナウイルス感染症の症状があることを明らかにした。既に検査を受け、7日にも結果が判明するという。

夜だるま速報/新型コロナ感染「東京都」

東京都で7日、新型コロナウイルスの感染者が新たに106人報告されたことが関係者への取材で分かった。

夜だるま気象情報

土砂災害や浸水、落雷に注意 - 山形地方気象台は7日、大雨に関する県気象情報を発表した。県内は8日明け方にかけて雷を伴い1時間に30ミリの激しい雨が降り大雨となる所がある見込み。8日午前6時までの24時間予想雨量は多い所で100ミリ。土砂災害や低い土地の…

夜だるま速報/新型コロナ感染「山形」

新型コロナ、7日は感染確認なし - 県は7日、新たな新型コロナウイルスの感染者は確認されなかったと発表した。前日からPCR検査を12件行い、いずれも陰性だった。新たな退院予定者はいないという。県内の感染確認は累計71人で入院者は4人。

\(^o^)お誕生日な有名人

7月7日が誕生日の著名人:Gustav Mahler、Marc Chagall、円谷英二、Hank Mobley、Ringo Starr、上田正樹、研ナオコ、大川隆法、横山剣、ナンシー関、堤真一、藤島康介、高屋奈月、MISIA、石本沙織、滝沢沙織、酒鬼薔薇聖斗、原田夏希、菜乃花、生田衣梨奈、…

おはようございます🎵

起きました。九州の大雨が心配しております。