夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

結果は残念ながら満足感はある。大雨被害のお見舞いを…

f:id:muinge:20200708142117j:plain
 けさ、主催者のホームページよりも先に、地元新聞に昨日のアビリンピックの結果が書いてあり、(その前にわざわざ友人がLINEで伝えてきましたが)私の机の右列二人が選ばれました。
 やっぱなぁ、きちんとトンボ(裁断する位置を示す印)がずれていたり、「DTP部門」の課題に於けるわずかの差なんだろうと勝手に思い、来年に向けて精進いたしますわ。
 ただ「コロナ」の関係で、新日本プロレスの興行も行われるただっ広い会場に、例年の半分以下の参加者に拍手すら起きず、不気味なほど静かでした。

 昨日も移動途中にこちらも大雨による川の増水を確認いたしましたが、今日も信州地方を中心に甚大な被害に見舞われました。
 明日以降も東海地方あたりが怪しいような予報、梅雨末期や七夕前後は本当に怖い。被害にあわれた方々のお見舞いを申し上げます。