夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

何とかできました。

イメージ 1

 なんか大量の「ひょう」が降ったり、100ミリを超える猛烈な雨が降ったり変ですね。

 山形県内でも、内陸部で激しい雷雨に。高校野球で有名な「日本大学山形高校」のグラウンドでは、小規模な竜巻のような渦を巻いた高さ20メートルほどのつむじ風が。さいわいけが人もなかったようで。
 ちなみに鶴岡市はよく晴れ、こちらも28度近くまで。朝が15.9度なので、10度以上上がりました。

 こうした中、中は窓を開ければ涼しく、その窓際に籍を置いているおいらが、汗だくになりながら、日刊スポーツ相撲デスクよりちょうだいした「テッポウ厳禁(地方場所で、観戦用升席が鉄パイプで組み立てられているため、そこにテッポウ稽古しないように貼られているもの)」のステッカーを張った赤パソコンで、もくもくとアビリンピック山形のホームページ作成部門の「課題1」を昨日から製作し、ようやく完成いたしました。
イメージ 2

 あした一日あるのですが、あすは午後より構成員になっている「福祉有償運送運営協議会」に出席するため、何とか間に合わせました。
 なんとかみなさまのご期待に応えられるよう頑張ります。

 あ、「勝負服」ですが、なんとか仕事で近くを回られていた職員より持ってきていただきました。感謝申し上げます。