夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

雨の午後にインクを取り替えたら…

f:id:muinge:20200527143159p:plain
 施設に頼まれていたものをプリントアウトしながら、このブログを書いていたら「インク切れ」と出たため、取り替えながら書いていたら、まだ残っていたブラックまで抜いてしまい、インクがあちこちに飛び散り、処理していたら何を書くのか忘れた次第である。隣で見ていたちゃめが、「そんなに手を真黒くしてどうすんの?」というので、「抜いたら白じゃなくて黒いものが出た」といったら、白と黒の意味が分かったらしく、後ろ頭をすっぱたかれた、雨の午後である。 
 なにやらあの事件以降、弁護士さんが忙しいらしく、内容は「私の書き込みは違法には当たらないですよね、」という確認らしい。
 不安な書き込みするなら辞めろって。あのトランプ大統領でさえツイッターで警告出たらしいし。まったく。

 このけんにかんしては、フジテレビが会見すべきでしょ。