夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

デマは怖い


f:id:muinge:20200228210907j:image
f:id:muinge:20200228210921j:image
ちゃめちゃんが今日は整形外科定期通院。お昼はお弁当風に作っていてくれました。

夜は買ってきてくれた「ドリア」。じつは人生初ドリア。うまかった。

 

しかしなぬ?鶴岡市も「デマ」のせいでトイレットペーパー、テイッシュ品切れなのに、今度は紙おむつ!。酒田市花王の工場あるのに。

お湯飲むと新型コロナが死滅するだの、納豆汁がいいだのあるかあ‼️