夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

トイペトイペと、騒ぐなあ。

f:id:muinge:20200229224117j:plain
Twitterでは、うちは本部から「トイペも生理用品もアホほどあるから消費者が踊らされている間にジャンジャン売りまくれ決算月だぞうまい話だなぁ」を少しばかりオブラートに包んだ通達が今日届いたそうです。だの、♪マスクも無ぇ!
トイペも無ぇ!
紙製品が置いて無ぇ!
ティッシュも無ぇ!
オムツも無エ!
たまにあるのはキッチンペーパー!

オラこんな店いやだ〜こんな店いやだ〜だの流れてる。みなさん落ち着こうや。山形県酒田市花王の工場あって、紙おむつ作ってるぞ!
夜は味付け鶏肉飯。おやすみ。