夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

かに座の夜だるま昆布長の運勢 (2018年02月05日)

かに座の夜だるま昆布長の運勢は62点! (2018年02月05日)

総合:
これまで問題にならなかったこと、うまくいっていた物事が停滞してしまうかもしれません。その原因は突きとめられそうですが、まずは冷静になってください。感情的にならないように心がければ、大きな問題にならないうちに自然に解決するはずです。あなたのそばには理解してくれる人や味方になってくれる人が必ずいますから、遠慮なく助けを求めましょう。心のこもったアドバイスに感謝の気持ちでいっぱいになりそうです。

恋愛:
複数の人からアプローチを受けるようなことがありそうですが、かえってトラブル発生の暗示もあります。あなたがその気になれないのに、一方的に愛を示されて困ることがありそうです。今日は異性を刺激しすぎないようにしましょう。

金運:
今日はお金の出入りが激しいかもしれません。入ってくる方に期待をしておきましょう。

仕事:
社会人としての将来を考えるのに最適。上昇志向はあなた自身の改革につながります。

ラッキーアイテム:スイッチプレート
ラッキーカラー:グレー
ラッキースポット:動物園
ラッキーレジャー:水の生物に親しむ
ラッキーグルメ:生醤油うどん





当たるかなあ。