夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

かに座の夜だるま昆布長の運勢 (2016年04月18日)

かに座の夜だるま昆布長の運勢は89点! (2016年04月18日)

総合:
あなたの才能が、誰かの役に立つ日です。専門知識や技術といった、特別な能力だけではありません。片づけが得意なことも、聞き上手なことも立派な才能のひとつ。小さなことでも、きっと誰かの役に立ち、とても喜んでくれるはずです。大切なのは、迷わず、人を助けようという意識。誰かが笑顔になってくれたときの喜びを、十分に味わいましょう。また、逆に人の素晴らしい才能を目にしたときには、素直に感想を表現してくださいね。

恋愛:
過去の経験を生かすことができそうです。現在の恋の悩みを解消するのに、過去の思い出を活用できるでしょう。または、旧友や以前好きだった人と再び急接近する暗示も。久しぶりに連絡を取ってみると、うれしいことにつながるでしょう。

金運:
同僚や友人におごることになりそう。いつもより多めに現金をもっておいた方がいい日です。

仕事:
今までつちかってきた人脈が役に立つとき。あなたを何かと助けてくれそうです。

ラッキーアイテム:ゆるキャラ小物
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:地下にあるバー
ラッキーレジャー:ホームパーティーを開く
ラッキーグルメ:もんじゃ焼き





ラッキーアイテム、ゆるキャラの小物。くまモンのタオル持ってました。なにもよいことはないが、悪いこともないから結果オーライ。