夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

全日本選手権を見る

f:id:muinge:20240429194804j:image

Twitterの「X(旧Twitter)」@muingeにも、たまに愚痴っております。よろしくお願いします。

朝は納豆ご飯🍚。この丸大豆納豆おいしいんだよ。強いて言えば、ネギもほしいです。

今日は午後にリハビリして、テレビの柔道の全日本選手権を途中から思い出して見入る。ルールがあんな訳分からないゴールデンスコアなんていうのから、日本ルールに戻されて、やはりこっちの方がわかりやすく面白かった。