夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

消えたエンブレム

イメージ 1

やはりきえたかー。東京五輪エンブレム

 オリンピックだけじゃなく、応援するパラリンピックにとっても残念ですな。
 組織委員会「問題はねぇんだ!黙ってつかえ」とゴリ押ししたにもかかわらず、次々明るみに出る疑惑に、たぶん協賛スポンサー側から

企業広告として、イメージ悪く使いたくありません

と、きたかなぁ。
 まえの誘致した時のお花エンブレムでいい様な。まさか、今最もトレンディーな、日本を代表する

山●組の菱大紋使うわけイカねーし。


 私はネットでつぶされた気がしますね。あら捜しされてしまい、さらにごまかしてきた着けも回ってきたような。

 曲であれ何であれ、本来は似て非なるもの。かつてヒットした演歌「孫」も、あれに似ている、これに似ていると批判されたものの、あの時はサブちゃんか一括しておさめたんでしたね。

 ちなみに系列だから似ているのですが、フジテレビ系列のさくらんぼテレビも、似ているんですよ。
イメージ 2

イメージ 3

 まー、さくらんぼをアクセントにしているところでしょうか。しかしいまだにサッシの「鍵」に見えてしまう。