夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまアーカイブス「グレート・ムタvs白使【新崎人生」

今、ソフト化している新崎”白使”人生の入場は田畑アナの声は入っていないんですよね。理由は、曲の版権がWWEにある為、一度消してその上から打ち込みをしているので、オリジナル曲と、田畑アナの実況が入った映像は貴重です。ちなみにこの放送の日、関西では野球中継が延長で、ビデオ録画が30分押してしまい、入場までしか録画できなかったファンが多数いました。会社関係、凶器による流血など、いろんな意味でアメリカでは実現不可能な一戦、今でも生涯ベストバウト5指に入ります。