夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ネット選挙なので

イメージ 1

 地元の鶴岡市、小牧原野球場(内野が天然芝で、神戸球場が内野を芝生化する際にモデルにした球場)が雨で中止の高校野球

 ほかの球場はやっており、わが母校も、彼女の母校も初戦敗退し、短い夏が終わりしたな。
 
 大相撲も名古屋場所はさじきをみると常連の呑み屋のままと思われる和服姿のご婦人がちらほら。

 参院選挙も終盤一週間。お見合い形式な投槍の政見放送したり、変な格好したり。

 でも一時期の本当に変なミニ政党は少なくなりましたね。
 年金党だのUFO党だの。

 今回はネット選挙。ブログに書き込むのも慎重に書いています。おいらは連休明けに期日前投票を予定していますが、誰に入れるか悩んでいる今日この頃。

 でね。一番最初に選挙カーを見かけたものに入れようとしたら、この間の大雨の日帰り旅行で、雨の中のぼりもってこっちににこやかに手を振る候補者が。
 で、うちらが下りた途端にやかましい演説が。
 某宗教団体系の候補者。あれはおいらの中では消えたな。