夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

4K8K、むかしの女性の結婚条件みたいな

イメージ 1
 なんか都知事選挙惨敗をめぐって、自民党が二転三転してますな。
 石原伸晃が、「すべては幹事長が」って、幹事長重傷で入院中なのになぁ。
東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」
 こんなんだから、「石原は親子でばか」とか言われるし。おじさまの記念館は閉鎖するるらしいしなぁ。

 子供たちは夏休みである。我が家近くの小学校は来春統廃合されるため、閉校式に向けた様々な動きが。
 先日も記念の音楽の夕べがあって、ゆかりの音楽家たちが演奏したり、子供たちと合唱したりしていた。

 おいらは在籍していなかったが、100余年の歴史がねぇ。少子化対策は今決めても、確実に増えるものじゃない。まず国も「出会い」とか「皇室も女系を認めて働く女性をアピール」とかしないと難しいのではなかろうか。

 8Kテレビ、4Kテレビの試験放送が始まったと、大本営が・・・もといNHKが騒いでいる。4K8Kなんて昔の女性の結婚条件の「高身長、高学歴、高収入」プラス「高血圧」みたいな名前だね。
 4Kは先日家電量販店で見てきた。
 平原綾香平安神宮だったかで歌うライブを中継していたが、ナイスバディはもとより、彼女が大声で歌うシーンで、『大口開けたらきれいな歯並びまでばっちり』みたいな。
 桃色DVDみているとね、かわいいとかきれいな子はいても、奥歯が銀ぎらぎんな虫歯治療だらけな子がいる中、女優とかアーティストは違うなぁと、妙に感心する。

 自然よりなにより、人間の肌色を美しく見せるのが一番ではなかろうかなぁ。